姫日記

  1. 中之島のお兄様〖梅田チャイナガール シン〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール シンです。今日は中之島のホテルに出張でシンを呼んでくれて本当にありがとうございました♪とても大きなホテルだったのですごくびっくりしました。ホテルに着いてもらホテルの中で少し迷子になりそうでした。

  2. 新大阪のお兄様〖梅田チャイナガール リカ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール リカです。今日は新大阪にあるマンションに出張でリカを呼んでくれてすごく嬉しかったです♪綺麗なマンションに住んでいるんですね♪綺麗好きなお兄様でリカがマンションに着いたらすぐにシャワーに入って欲しいって言われました。

  3. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール ココ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ココです。

  4. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール ルル〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ルルです。初めてルルを選んで会いに来てくれて本当に嬉しかったです♡待ち合わせ場所に着いた時にお兄様の姿が無くてすごく焦りました。でも、待ち合わせ場所のパチンコ屋さんから出てきたので本当にびっくりしました。

  5. 肥後橋のお兄様〖梅田チャイナガール ソラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ソラです。

  6. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール サクラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール サクラです。今日はサクラを指名して梅田まで会いに来てくれたお兄様がいました♪少し前に友達と一緒にサクラに会いに来てくれたお兄様です。

  7. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アサミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アサミです。今日は梅田までアサミに会いに来てくれて本当にありがとうございました♪すごく背の高いお兄様だったのでびっくりしました!待ち合わせ場所に行って背の高い人って店長に聞いていたんですがすぐに分かりました。

  8. 淀屋橋のお兄様〖梅田チャイナガール ヒトミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ヒトミです。

  9. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール ヒナ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ヒナです。今日は梅田までヒナに会いに来てくれて本当に嬉しかったです♡それに指名で毎回会いに来てくれて本当にありがとうございます♪最近は全然会いに来てくれなかったので何処かで浮気をしているだって思っていました。

  10. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アキラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アキラです。今日は梅田までアキラに会いに来てくれて本当にありがとうございました♪とても素敵なお兄様に選んでもらえて本当に嬉しかったです♡それに初めてアキラに会いに来てくれたのにたくさんお話しをしてくれてすごく嬉しかったです。

カテゴリー一覧

大阪 梅田のデリヘルUCG(梅田チャイナガール)です。大阪市内全域出張で梅田はもちろん、新大阪、難波、心斎橋、本町、十三、谷町、天王寺
ページ上部へ戻る