姫日記

  1. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール リカ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール リカです。

  2. 西梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アキラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アキラです。今日は西梅田にあるホテルに出張で呼んでもらいました。初めての出張で呼んでくれたお客様だったので少し緊張してホテルに向かったんですよ!ホテルの部屋に行くエレベーターが見つけられなくて本当に困りました。

  3. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アイ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アイです。今日は梅田までアイのために来てくれて本当にうれしかったです♡たくさんお話しをしてくれましたがもっとイチャイチャしたかったですね♪60分コースじゃあ短かったって言ってもらえた時に楽しんでもらえたんだって感じました。

  4. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール サクラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール サクラです。今日は梅田までサクラに会いにきてくれてありがとうございました。今日はたくさんにのお兄様に会いに来てもらいました。すごく嬉しかったです。

  5. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アサミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アサミです。

  6. 心斎橋のお兄様〖梅田チャイナガール アキラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アキラです。今日は心斎橋にあるホテルに出張で呼んでもらいました♪綺麗なホテルでしたが、前に心斎橋に遊びに行った時に前を通った記憶があります!なのにホテルがあるなんて意識するまで全然知りませんでした。

  7. 新大阪のお兄様〖梅田チャイナガール シン〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール シンです。今日は新大阪にあるホテルに出張で呼んでもらいました♪新大阪と大阪駅って思っていたよりも遠いんですね!初めて新大阪に出張で呼んでもらったのでびっくりしました。最初は川を越えてどこに行くんだろうって思っていたんですよ。

  8. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アイ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アイです。

  9. 西梅田のお兄様〖梅田チャイナガール ルル〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ルルです。

  10. 淀屋橋のお兄様〖梅田チャイナガール アユミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アユミです。今日は淀屋橋にあるホテルに出張で呼んでもらいました。とても大きなホテルでホテルからの夜景がすごく綺麗でした。それにホテルの前に流れている川も綺麗でしたね。出張で呼んでくれたお兄様は優しい人でしたがとてもエッチな人でした。

カテゴリー一覧

大阪 梅田のデリヘルUCG(梅田チャイナガール)です。大阪市内全域出張で梅田はもちろん、新大阪、難波、心斎橋、本町、十三、谷町、天王寺
ページ上部へ戻る