姫日記

  1. 天満のお兄様〖梅田チャイナガール ソラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ソラです。

  2. 中之島のお兄様〖梅田チャイナガール リカ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール リカです。今日は中之島にあるホテルに出張でリカを選んでくれてありがとうございました♪初めて中之島にあるホテルに出張で呼んでもらいました。それにしてもいままで出張で呼んでもらったホテルの中でも1番大きなホテルでした。

  3. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール サクラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール サクラです。

  4. 阿波座のお兄様〖梅田チャイナガール ヒトミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ヒトミです。今日は阿波座にあるマンションに出張で呼んでもらいました♪彼女と別れたばかりで寂しいって言ってたくさんお話しをしてくれましたね♪そんなに彼女を大切にしていたんですね。

  5. 九条のお兄様〖梅田チャイナガール ヒナ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ヒナです。今日は九条にあるマンションに出張でヒナを呼んでくれて本当にありがとうございました♪とても素敵なマンションに住んでいるんですね。でも、荷物がたくさんあるのですごく窮屈に感じました。

  6. 天満のお兄様〖梅田チャイナガール アサミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アサミです。天満のマンションに住んでいるお兄様に出張で呼んでもらいました。川沿いのマンションで天神祭りの時にはすごく綺麗な花火が見えたって言っていました。

  7. 西梅田のお兄様〖梅田チャイナガール ティナ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ティナです。今日はティナを出張で呼んでくれて本当にありがとうございました♪それにあんなに大きなホテルに出張で呼んでもらったことが無かったのでびっくりしました。

  8. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アキラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アキラです。今日は梅田までアキラに会いに来てくれてすごく楽しかったです♡たくさんのお兄様に会いに来てもらえて本当に幸せだなって感じました。

  9. 中之島のお兄様〖梅田チャイナガール ココ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ココです。今日は中之島にある大きなホテルに出張で呼んでもらいました♪とても大きなホテルでびっくりしました。

  10. 十三のお兄様〖梅田チャイナガール ミキ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ミキです。今日は十三にあるホテルに出張で呼んでもらいました。大阪にはお仕事の関係で初めて来たってお兄様でした。せっかく大阪に来たのに観光が全然出来なかったって言われてましたね。

カテゴリー一覧

大阪 梅田のデリヘルUCG(梅田チャイナガール)です。大阪市内全域出張で梅田はもちろん、新大阪、難波、心斎橋、本町、十三、谷町、天王寺
ページ上部へ戻る