姫日記

  1. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール スズ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール スズです。

  2. 肥後橋のお兄様〖梅田チャイナガール ルル〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ルルです。今日は肥後橋にあるホテルに出張でルルを呼んでくれて本当にありがとうございました♪とても素敵なホテルに出張で呼んでくれて本当に嬉しかったです♡本当にありがとうございました。

  3. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール ソラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ソラです。今日はソラに会いに来てくれて本当にありがとうございました。初めてソラに会いに来てくれたお兄様でしたね。ソラを選んで会いに来てくれて本当に嬉しかったです。でも、待ち合わせ場所に行った時に誰も居なくて本当にびっくりしました。

  4. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アミです。

  5. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アサミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アサミです。アサミに会いに梅田まで来てくれて本当にありがとうございました♪とても素敵なお兄様に選んでもらえてすごく嬉しかったです♡それにすごく優しくしてくれましたね。

  6. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール リカ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール リカです。

  7. 西梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アキラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アキラです。今日は西梅田にあるホテルに出張で呼んでもらいました。初めての出張で呼んでくれたお客様だったので少し緊張してホテルに向かったんですよ!ホテルの部屋に行くエレベーターが見つけられなくて本当に困りました。

  8. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アイ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アイです。今日は梅田までアイのために来てくれて本当にうれしかったです♡たくさんお話しをしてくれましたがもっとイチャイチャしたかったですね♪60分コースじゃあ短かったって言ってもらえた時に楽しんでもらえたんだって感じました。

  9. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール サクラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール サクラです。今日は梅田までサクラに会いにきてくれてありがとうございました。今日はたくさんにのお兄様に会いに来てもらいました。すごく嬉しかったです。

  10. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アサミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アサミです。

カテゴリー一覧

大阪 梅田のデリヘルUCG(梅田チャイナガール)です。大阪市内全域出張で梅田はもちろん、新大阪、難波、心斎橋、本町、十三、谷町、天王寺
ページ上部へ戻る