姫日記

  1. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アサミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アサミです。

  2. 北浜のお兄様〖梅田チャイナガール アキラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アキラです。今日は北浜にあるホテルに出張で呼んでもらえてすごく嬉しかったです♪でも、出張で呼んでもらったホテルの名前は聞いた事があったので知っているホテルだと勝手に思ってました。

  3. 西梅田のお兄様〖梅田チャイナガール スズ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール スズです。今日は西梅田にあるホテルに出張でスズを呼んでくれて本当にありがとうございました。

  4. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール オトハ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール オトハです。今日は指名でオトハを選んでくれたお客様がいました。最近は足を挫いてお店を少しお休みしていたんですがすごく久しぶりに会いに来てくれたって感じました。

  5. 十三のお兄様〖梅田チャイナガール サクラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール サクラです。今日あ十三にあるホテルに出張で呼んでもらいました。でも、十三って梅田からもっと遠いって思っていたんですが意外に近いんですね。タクシーに乗って15分ぐらいで着きましたよ!そんなに早く着くんだってびっくりしました。

  6. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アユミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アユミです。

  7. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール ルル〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ルルです。

  8. 心斎橋のお兄様〖梅田チャイナガール サクラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール サクラです。今日は心斎橋にある大きなホテルに出張で呼んでもらいました。部屋に着いて出迎えてくれたお兄様もすごく大きな人でびっくりしました。サクラは女の子の中でもそんなに背の大きな方では無いので完全に見下ろされて少し怖かったです。

  9. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール オトハ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール オトハです。

  10. 長堀橋のお兄様〖梅田チャイナガール ティナ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ティナです。

カテゴリー一覧

大阪 梅田のデリヘルUCG(梅田チャイナガール)です。大阪市内全域出張で梅田はもちろん、新大阪、難波、心斎橋、本町、十三、谷町、天王寺
ページ上部へ戻る