中国エステ

  1. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール リカ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール リカです。

  2. 天満のお兄様〖梅田チャイナガール アユミ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アユミです。

  3. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール ソラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ソラです。今日は梅田までソラに会いに来てくれたお兄様がいました♪すごく優しいお兄様で本当に楽しかったです。たくさんお話しをしてくれたんですがソラにも分かるようにって簡単な日本語を使って話しをしてくれました。

  4. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アイ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アイです。今日はアイに会いに梅田まで来てくれてすごく嬉しかったですよ♪それに今日は久しぶりに指名で会いに来てくれたんですね。

  5. 新大阪のお兄様〖梅田チャイナガール アキラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アキラです。今日は新大阪にあるマンションに出張で呼んでくれて本当に嬉しかったです♡しかも90分の出張で呼んでもらったのにマンションに着いたらまさかの8時間になってびっくりしました。

  6. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール サキ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール サキです。

  7. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール ハナ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ハナです。今日は初めてのハナに会いに来てくれたお兄様がいました♡すごく優しいお兄様でハナの事をたくさん褒めてくれたんですよ♪最近新しくかった下着も似合っているか少し不安だったんです。

  8. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール アイ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール アイです。

  9. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール ソラ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール ソラです。今日は梅田までソラに会いに来てくれたお兄様がいました♪初めてソラを選んでくれたお客様ですごく優しくしてくれましたね♡ソラの話す速度に合わせて話しをしてくれたでしょう?最初は全然分かりませんでした。

  10. 梅田のお兄様〖梅田チャイナガール オトハ〗

    大阪のデリヘル 梅田チャイナガール オトハです。今日は指名で梅田までオトハに会いに来てくれて本当にありがとうございます。

カテゴリー一覧

大阪 梅田のデリヘルUCG(梅田チャイナガール)です。大阪市内全域出張で梅田はもちろん、新大阪、難波、心斎橋、本町、十三、谷町、天王寺
ページ上部へ戻る